atuno_sin’s ギターブログ

Atsushi Mashiroのブログ

ギターレッスンについて

皆さんこんにちは。

先月からギターレッスンを始めています。
幸運な事にやる気のある生徒さんに恵まれて
僕も楽しくレッスンをしています。

レッスンの内容は
基本的に希望者の方とお話して決めていく感じです。
曲のコピーでも構いませんし、
エコノミーで速く弾きたいでも。
色々と応用が効くような方法をお勧めしています。

僕は基本的にずっと独学でギターを弾いてきたので
今考えると無駄だった事とか沢山あったのですが笑
僕の失敗経験を踏まえて
効率的にレッスンを出来たらと思っています。

ある程度こういうギターを弾いていて
もう少しヒントやキッカケが欲しい、
みたいな方が一番オススメじゃないかなぁと思います。

f:id:atuno_sin:20210602220219p:plain

入会金など何もありませんので、
ご興味ありましたら気軽にご連絡ください。
体験レッスンでお会いしましょう。

cerebellar-rondo.com