atuno_sin’s ギターブログ

Atsushi Mashiroのブログ

久しぶりのライブでした

もう一週間経ちましたが
11日は一年ぶりのライブでした。

色々と久しぶりすぎて
僕は終始リハーサルから浮足立ってましたが笑
結果的にライブ出来て良かったなぁと思っています。

僕たちの演奏でこんなに喜んでくれる人がいるんだなぁって思いました。

この一年皆さんにも色んな事があっただろうし
僕にも色んな事がありました。
でも変わらず元気にまた会えて良かったなと思いました。
f:id:atuno_sin:20210719025103j:plain

今後のスケジュールは未定、ですが
可能なら年内にもう一度くらいライブが出来たらいいな、と思っています。

ですがライブ中ハッスルしすぎたのか
衣装のパンツがボロボロになってしまったので笑
また三谷さんに作ってもらえるまでライブは入れません。

そんな感じで久しぶりのライブとても楽しかったです!
ありがとうございました!