atuno_sin’s ギターブログ

Atsushi Mashiroのブログ

UADマーシャルその3

今回はギターのバッキングを録ってみます。

僕の経験上シミュレーターには
それぞれその癖みたいなのがあって
UADは空気感がすごくあるなぁって。

バッキングに関してはその空気感を少し減らせば
もっと良くなるんじゃないかなぁと思っています。
個人的には。

f:id:atuno_sin:20210314182821j:plain
アンプ本体のセッティングよりも
右側のアンプのEQとマイクセレクトの方が大事なのかも。

そんな感じでバッキング録ってみました。

頑張りましたがもう少しどうにかしたい笑
次回また試行錯誤してトライしてみます。

soundcloud.com