atuno_sin’s ギターブログ

Atsushi Mashiroのブログ

あんとにおさんの動画に出たよ

皆さんこんにちは。

いきなりですが僕ギターレッスンを始めることにしました。

とりあえず体験レッスンしましょうという形で
お昼に渋谷のお寿司屋さんにへ集合しました。(大将さんいつもありがとう!)

f:id:atuno_sin:20210424202957j:plain
お寿司美味しい。

地下のスタジオをお借りして早々に体験レッスンも終わったのですが
あんとにおさんが撮影に来られるのが夜という話だったので
今のこのご時世に外をウロウロするのもなぁって思ったので
結果ずっと地下のスタジオでギター弾いて遊んでました笑

なのでお昼も夜もお寿司食べました

f:id:atuno_sin:20210424202952j:plain

お寿司美味しい!

その後あんとにおさんの撮影しました。
あんとにおさんは大きかったです。
動画を見る人はほぼ僕の事を知らないと思うので
めっちゃ頑張って話しました。

少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。


www.youtube.com